SSブログ

4/14(土)15(日)のたつこ君! [日記]

こんばんわ 2ヶ月以上もブログを放置プレーしていた管理人です、、、

この土日ですが、昨日は夕方から地元の奉仕団体で新人さんを歓迎する飲み会がありました。と言っても実態はただのドンチャン騒ぎなんだけど。
鬼先輩「タツ、お前、カラオケやれ!」
たつこ「いやいや、オレ歌わないですよ」
鬼先輩「ふざけんな!新しく○○○○(役職名)になったんだから絶対歌え(笑)」
たつこ「えー、じゃ、××さん(鬼先輩の名前)のあとに歌いますよ~」
結局ラップをやったら周りは爆笑してました 二次会があったため、帰宅したのは深夜2時…

今日はいつもお世話になっているディーラーさんへオイル交換をお願いしました。あ、新車の画像はまだアップしてないね もう少しお待ちくらはいまし。それと、今年初めて千葉マリンスタジアム(ロッテvs西武)に行ってきました マリンは基本的にGWのデーゲームと夏のナイターしか来ないんですが、この先忙しくなるから足を運べるうちに見ておこうかな、って

試合開始直前のグラウンド!!

係員の人たちが水をまいています。陽気が良かったせいか、客席は9割方埋まっていましたね。相手投手がランナーへ牽制時のブーイングは今年から止めたのかな?個人的に好きなサブちゃんのホームランが出た試合は延長12回で決着付かず、1-1の引き分け。最後に登場した守護神小林雅投手、今日はやり返しましたね!カブレラ選手との対決は全部直球で見事三振!!この3連戦、首位のライオンズと1勝1敗1分なら上出来でしょう。バモス・フリオ♪フリオーズレーター(手拍子)♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。